人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEISHA HOUSE

Hollywoodのつづきです。

HollywoodのKodak Theatherからもほど近いところに、やっぱりJapanese Fusion Restaurantの「Geisha House」というとっても流行っているお店があります。今日はこのお店について書きたいと思います。

Geishaなんて自分も実際には見たことがありません。アメリカ人にはなおさらでしょうし、でもGeishaという名前が一人歩きしていてアメリカ人にとってはさぞかしエキゾチックな名前なんでしょうね。

実際に外観もエキゾチックなGeishaのデザインですよ。
GEISHA HOUSE_a0040554_7263893.jpg


店内に入ると伏見稲荷(?)のような赤い鳥居がたくさんあります。ここを通り過ぎると異空間が広がっています!
GEISHA HOUSE_a0040554_728821.jpg


くぐり抜けるとバーカウンターが見えてきますが、アメリカ人でイッパイです!カウンターの上にはテレビが何台もあってルパン三世などのアニメや日本をFeatureした映画などが流れています。ルパンは懐かしかった!
GEISHA HOUSE_a0040554_730780.jpg


店内は薄暗くいい雰囲気でカッコイイ音楽が流れていますよ。
GEISHA HOUSE_a0040554_7315895.jpg

GEISHA HOUSE_a0040554_7321042.jpg


お料理は、寿司はもちろんラムチョップや焼き鳥、焼きおにぎりと結構多種多様でした。でも味はかなりいけていると思います。私の舌にもばっちりあいました!でもおなかがイッパイになりすぎてしまった。いかん、ダイエット計画が。。。。

かなりいけてるJapanese Fusionのお店でした!

☆場所
Geisha House

6633 Hollywood Boulevard
Hollywood, CA 90028
Phone 323-460-6300

http://www.geishahousehollywood.com/

by koolinnyc | 2006-03-30 07:36 | California  

<< TOKIO KATANA >>