人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG PINK

今日もマイアミについて書きたいと思います。

マイアミに着いた日の昼に、Miamiで昼ごはんを食べるところを探していました。丁度私たちがいたホテルはサウスビーチの方だったので、すこしウロウロ。

そしたら、何やら騒がしく混みあっているダイナーみたいなお店を発見!ここが「BIG PINK」というお店でした。

BIG PINK_a0040554_23364335.jpg


その名の通り やたら派手なピンクのビルでしたね。店の外にもテーブルが出されていて、そこも水着っぽい人たちでいっぱいでしたよ。

店内に入ると、席に通されました。店内は打ち抜きでカジュアルな雰囲気です。これぞダイナーって感じですね。雰囲気どおりみんな賑やかでした。
BIG PINK_a0040554_23404154.jpg

ここは、ちょっとしたおつまみ系のものから、ステーキのようなメインまで種類が豊富。私たちはお腹が減っていたこともあってハンバーガーをたのみました。BBQバーガーと、6オンスのハンバーガーをオーダー。6オンスって小さいみたいだったので、ハンバーガーが小さいの?って聞いてみたら、大きさは同じだけど薄いんだよ!といわれましたよ。

まずは6オンスバーガー!
BIG PINK_a0040554_23441360.jpg

これでも結構でかい。まわりには野菜がのせられていて、自分で好きな野菜を挟んで食べます。ポテトもぎっしり入ってましたね。これで確か7ドルくらいだったような。。。

そして私がたのんだBBQバーガーです。
BIG PINK_a0040554_2346713.jpg

どーーん。やっぱり大きかった。肉が厚くて、ぎっしり。そのままでは口に入らないので、アメリカンのように押しつぶして食べました。肉汁がジュワーと出てきておいしい!たまにピクルスをかじって完食を試みましたが、全部食べるのはさすがに無理でした。。

夜もちょっと飲みに出かけるのにいいお店なんでしょうね!

☆場所
BIG PINK

157 Collins Ave,
Miami Beach, FL 33139-7242
Phone 305 532 4700

http://travel.yahoo.com/p-travelguide-2819338-big_pink_miami-i;_ylt=AiQ8sKq6ByHyZQI95H5Z4U7aP2oL

by koolinnyc | 2006-01-02 23:54 | Miami Beach  

<< CAVIAR RUSSE MIAMI BEACH >>