人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Abercrombie & Fitch

昨日はNJのGarden State Plazaっていうモールに遊びに行って来ました。ここには沢山のShopがあってお気に入りのモールです。

この中に「Abercrombie & Fitch」があります。

Abercrombie & Fitch_a0040554_229467.jpg


自分はあまりよく知らなかったんだけど、アメリカですごく流行っているらしいです。写真みたいな“トナカイ(エゾシカ)”のような刺繍が目印です。Ralph Laurenのパクリかと思ってたら、違いました。昔は結構トラッドな服を作っていたらしいけど、最近路線を変えたところ爆発的にヒットしたみたいです。

Abercrombie & Fitch_a0040554_2275623.jpg


よくよく周りの人を見てみると、着てる人多かった!ウワサによると、日本にはまだないShopらしくて芸能人たちが日本で着てるらしいです。

入り口には、いつもモデルみたいな男の人と女の人が立っていて、
" Hey Guys! How are you doing? "
と出迎えてくれます。この人たちがいるので入りにくいなー、といつも思います。でもやっぱり、アメリカ人たちは服がよく似合う。こんなふうになれたらいいな、と思ってしまう。

中は、音楽ががんがんにかかっていて、従業員の人もすごく多い。すこし服を見ているとすぐに声をかけてきてくれます。そして結構優しい。服もTシャツで$30くらい。あまり安いほうではないけど、高すぎないのも魅力です。

このモールには、子供用の「Abercrombie」というお店もあります、。子供用といっても日本人の女性にはこっちのほうがサイズがあるかも。お洒落なアメリカ人の子供たちがワンサカいます。そして値段もこっちの方が安いです。

Abercrombie & Fitch_a0040554_22182411.jpg


Manhattanには、South Ferry Seaportというところにあるみたいですが、今度Mid TownのMadison Avenue沿いの高級店街に出来ます。儲かってますなー。

☆場所
Abercrombie & Fitch, Abercrombie

Garden State Plaza内
One Garden State Plaza, Paramus, NJ, 07652

Tel: (201) 843 2121
Fax: (201) 845 1716

http://www.westfield.com/gardenstateplaza/

by koolinnyc | 2005-10-23 22:23 | NY SHOP  

<< WalMart & Sam&#... BUTAI (舞台) >>