カテゴリ:NY Restaurant( 114 )

 

BIRD LAND

おわったー。ようやく心のつっかえとなっていた仕事の山がひと段落つきました。ホッとしています。この2ヶ月間は特に忙しかったなー。これからは自分のペースで仕事が出来そうです。

昨日はアメリカ人の同僚とChina Townにある「Grand Harmony Restaurant」という場所で開催された「MIC-FIGHT!」というカラオケのイベントに行って来ました!アメリカ人のカラオケ大会ってどんなのか興味があったのです。アメリカでもKARAOKEは結構人気があります。発音的には「キャリオキ」って言っています。基本的にみんな目立つのが好きなのでアメリカ人が嫌いなはずがありませんね!カラオケボックスもあるんですけど、みんなの前で歌うのが好きみたいですよ。

a0040554_7535024.jpg中央にはステージがセットされていて、ステージのヨコにはインチキそうな審査員たちが座っていました。いやー、アメリカ人のカラオケ大会は面白い。日本ののど自慢のように真剣に歌う人はすぐに落選です。どっちかっていうと盛り上げ役の人たちがChampionになるんです。しかも歌の途中で小物を渡されて、その小物を使って何かパフォーマンスをして盛り上げないといけない。大笑いしました。


さて本題に戻り、今日はNYでも結構有名なJAZZ-BARの「Bird Land」について書きたいと思います。
a0040554_825920.jpg

場所は44丁目の8-9 Avenueの間だったと思います。日本から先輩が来ていて、ここの名前を言われたのですが、「知りませんね」といったら、こいつもまだまだだなという顔で見られてしまいました。それくらい有名なんだと先輩は言ってましたよ。

カバーチャージで確か25-30ドルでしたねー。ディナーもできるらしく、行ったときには何人かは食事をしてました。

しばらく歓談を楽しんだ後に、ようやくJazz Sessionが始まりました。
a0040554_816489.jpg

結構な大人数でのセッションでしたけど、それぞれのソロも挟まれていて楽しめました。Jazzってカッコイイですからねー。リズムに合わせて前に座ってる人みたいにリズムにのってみたりするとちょっとアメリカ人になった気分になります。

入り口の方にはバーもあって、多分カバーチャージが安いんじゃないかな?ここでいつも来ている風な御婦人が一人で見ていましたけど、ここでも十分いい音が聞けます。
a0040554_8192547.jpg


ゆったりできる時間でした。

☆場所
Bird Land
315 44th Street, (bet 8 & 9 th Avenue)
New York, NY 10036
Phone (212) 581-3080

http://www.birdlandjazz.com/
[PR]

by koolinnyc | 2006-06-01 08:22 | NY Restaurant  

AQUAMARINE

今日は最近オープンしたSouth East Asian CuisineのAquamarineについて書きたいと思います。
a0040554_7563241.jpg

このお店は2nd Avenueの38丁目にあります。国連本部のちょっと南の方ですね。このあたりはGramercyに入ると思いますけど、結構住宅のビルが多くてあまりレストランが少ないところなんです。いわゆるGramercyというイメージの場所はもっと南の方になりますので、意外に地味なところですね。

でもこのお店すごく流行ってたんです。アメリカ人で一杯。結構アメリカンスタイルのAsian & Sushi Restaurantってあるんですけど、なんかここはすごっカッコイイ。バーカウンターもこんな感じです。フラットテレビが2台あって、ここに座ってヤンキース戦を見たいなー。
a0040554_801923.jpg


このおみせ、カッコイイだけでない。寿司バーがあるのは当たり前なんですけど、ROBATAバーもあります。このROBATAスタイルで焼いた焼き鳥は結構いけました。特にねぎまが美味しかったな。つくねも手作りのようです。

ちょっとビックリしたお寿司が、これでした。何だと思います?
a0040554_83396.jpg

真ん中のラインに赤いのが見えると思いますけど、これはナントい・ち・ご!ぎょっ!って感じがしますけど、何事も経験だとおもい食べてみましたよ。でもこれが結構いけたんです。イチゴも甘くないイチゴを使っているので、酸味しか感じないわけです。シャリの酸味とうまく溶け合っていい味わいになっていました。

これは際物ですけど、これ以外にもAsianの料理があったりと、正統派ではありませんけど楽しい料理がありました。

是非、お試しあれ!

☆場所
Aquamarine

713 Second Avenue, (bet 38 & 39th Street)
New York, NY
[PR]

by koolinnyc | 2006-05-19 08:10 | NY Restaurant  

FAIRWAY CAFE

今日は前々から予約をしておいた(ホントは妻に予約してもらった)オペラを、仕事が終わった後に待ち合わせをして見に行きました。それだけ聞くと優雅っぽいですが、相変わらず一番安い26ドルの席です。

オペラが7時半からリンカーンセンターだったので、どこかで軽く食べていこうということになって最近妻のお友達の間で評判という「FAIRWAY CAFE」に行くことにしました。

UPPER WESTの74丁目と75丁目の間に、FAIRWAYというスーパーがあります。ここは市場みたいな雰囲気で結構野菜が安くていいんですよ!このスーパーには何回も来ています。
a0040554_12391974.jpg

この2階にそのFAIRWAY CAFEがあるらしい。でも今まで全然行ったことなかったし、知らなかった。行ってみるとホント出口の辺りに階段があってカフェがありましたよ。ちなみにこのおじさんは私ではありませんので念のため。
a0040554_12405497.jpg

入り口はDELIっぽくなっていてTO GOもできそうです。
a0040554_124322.jpg

どうもブランチで利用する人が多いみたいです。気楽な感じだと思ったら、テーブルにはクロスがかかっていておもったよりもしっかりしてます。夜だったからかな?
a0040554_12422211.jpg

席についてドリンクをオーダー。オペラの前ですから、ちょっと今日は赤ワインの気分。イタリアのキャンティを久しぶりに飲みました。んー、気楽な感じです。
そしてFOODですが、ここはハンバーガーも美味しいと聞いていたのでFAIRWAY BURGERにCHEESEを追加してもらってたのみましたよ!そしていよいよ来ました。パンの色もつやつやして美味しそうです。肉はミディアムで焼いてもらったのでジューシー。そしてボリュームもたっぷりです。夜はこれで$12ドルでした。昼は$9くらいのようです。
a0040554_12452651.jpg

これでもかっていうくらい大きい口をあけてパクリ。ウマイですよ。やっぱり評判だけあります。でもちょっと多すぎるくらい。最後は苦しくなりましたが何とか完食です。

そして満腹になったところで、リンカーンセンターに向かいました。今日はメトロポリタンオペラです。前はシティオペラを見に行ったのですが、メトロポリタンの方が評価が高いのでワクワク。しかも今日は良いといわれている「TOSCA」という悲劇のオペラです。
a0040554_12505461.jpg

たしかに声量も表現力も素晴らしい。そして台本も面白いし、言葉が本当にきれいです。
安い席でしたが十分楽しめました!

☆場所
FAIRWAY CAFE

2127 Broadway(Bet 74 & 75 Street)
New York, NY 10023
Phone (212) 595-1888

http://www.fairwaymarket.com/index.cfm?Area=Steakhouse
[PR]

by koolinnyc | 2006-04-27 12:57 | NY Restaurant  

5 Ninth

このところ仕事もプライベートも含めNYに来て以来、激烈に忙しい日々を送っています。ブログを更新するのもままならないなんて。。。いいことなんですけどね。

土曜日は国連ビルの隣にある屋外バスケコートに行って練習しました。まだまだ練習についていくのが(最後の方はついていけてないけど)やっとで途中は本当に苦しいですけど、でも練習後は気持ちいいですね。大学以来だな、こんなに練習してるの。でも一緒にやってる大学生たちは本当に体力がありますよ。若いって本当に羨ましい。尽きることのないスタミナが欲しいー。

さて、今日は人気のMPDにあるダイニング&バーの「5 Ninth」についてかきたいと思います。

このお店は入り口が分かりにくいんです。一見すると普通の家みたい。ドアの上にただ「5」って書いてあるだけなんです。
a0040554_8223634.jpg


でも勇気を出してこのドアを開けるとステキな空間が広がっています。今回は夜に行きました。
a0040554_8232210.jpg


1階のバーカウンターでは、お洒落なニューヨーカーたちが友人と楽しい時間を過ごしています。この奥には実はガーデンがあります。夏はここは人気スポット!夏の夜のひんやりした空気の中でお酒が楽しめます。

名前は忘れましたが、こんなお洒落なカクテルをたのみました。このお店は04年のベスト・カクテルリスト・レストランに選ばれたんですよ!オリジナルカクテルが豊富で、しかも美味しい!でもアルコールが強いので要注意ですよ!
a0040554_8292839.jpga0040554_8293873.jpg


1階だけではなくて、この階段をあがるとまたステキなダイニングが広がっているんですよ!
a0040554_826169.jpg


このダイニングでは私は食べたことがありませんが、いつも一杯です。要予約です。雑誌の評判もなかなかなので、きっと美味しいんでしょうね。ブランチとかもあるみたいなので、行ってみたいなー。

そして3階もあるんです。ここはパーティスペースみたいで、こういったお客さんのTPOに合わせられる3層構造のレストランの走りじゃないかな、ここは。

ここのオリジナルカクテル、味わってみてくださいね。

☆場所
5 Ninth

5 Ninth Avenue,( bet Gansvoolt & little 12th Strees)
New York, NY 10014
Phone 212-929-9460
http://5ninth.com/5NinthFlashLogo.html
[PR]

by koolinnyc | 2006-04-18 08:37 | NY Restaurant  

White Castle

アメリカはハンバーガー社会です。本当によくハンバーガーを食べます。

先日、普通に会社のアメリカ人の女性を誘って皆で日本食レストランにランチをしに行ったことがあり、ハンバーグ定食を食べたところ「これ何?」といわれました。
「何ってハンバーグ・ステーキだよ。」というと「Interesting!」といわれました。

そう驚くべきことに、この国の概念にはハンバーガーはあってもハンバーグはなかったのです。超ビックリ!彼女は美味しいといっていました。

そんな前置きはさておき、ハンバーガーチェーンも個性的なものがあります。西海岸では「カールスJr」というチェーンがあり、記憶が確かならワンパウンド(450g)バーガーというのがあったはずです。またここのハンバーガーはすごく美味しくて食べたいのですが西海岸限定です。

今日は多分東海岸にしかない「White Castle」というハンバーガーやさんについて書きたいと思います。
a0040554_1011077.jpg


看板が自分が好きな水色と白を基調にしたデザインでさわやかです!

でも今回はガラがあまりよくないBrooklynのWhite Castleに行ったので、ちょっと緊張でした。

このお店のハンバーガーは何が個性的かというと形です。小さいのです。小さいのがたくさん出てきますよ。先に画像を見せてしまいますね。こんなのです。
a0040554_10134089.jpg


こういう小さいバーガーが自分の好きなだけ買えます。セットもありますが、セットは4個セットとか8個セットとかだったと思います。またこんな小さいのにダブルバーガーもあります。

買うときには「ピクルスはのせるか?」とか「チーズはのせるか?」ということを聞かれます。好きなようにできますよ。今回は両方のせました。

そうそう、アメリカではあまりチーズバーガーというものがないんですよ。基本的にどのバーガーでも追加でのせる形なのです。なので大体チーズはのせるかって聞かれます。そして自分は大体のせます。そしてダイエットコークをたのみます。んー、アメリカ化している。。。

味ははっきりいって普通です。肉の部分が柔らかくて美味しいという人もいますが、確かにやわらかいです。総体的に食べやすさを追求したんでしょうかね?そのときは週末にやたら硬いピザを食べてちょっと顎関節症気味だったので、ちょうど良かった。

行ったときは価格が安いせいもあって、学生がたくさん来ていましたよ!

個性的なハンバーガーやさんの紹介でした。

☆今日のお店
White Castle

http://www.whitecastle.com/
[PR]

by koolinnyc | 2006-03-14 10:22 | NY Restaurant  

HOME

以前このブログで何件かNY近郊のワイナリーをご紹介しました。

アメリカのワインというとカリフォルニアが有名ですが、NYにもたくさんのワイナリーがあります。そしてレベルもぐんぐん上がっている!嬉しい限りです。そろそろ暖かくなってくるのでまたワイナリーツアーにでも行きたいなと思っている今日この頃です。

しかし待ちきれない!という人のためにNY近郊のワイナリーが飲めるお店が何件かあります。その中の一つで以前ご紹介したNYのSinn Estate Wineryがやっているレストラン「HOME」に行ってまいりました。
a0040554_1340872.jpg

予約を取らずに行きましたが、ギリギリ入れた感じです。予約をしていった方がいいですよ。

入り口も小さくこじんまりとしたお店です。でも雰囲気がいいですよ。奥にはガーデンもあるので夏なら外でも食べられます。
a0040554_13422420.jpg


ワインリストを見ると、全てNYのワイナリーのものでした。当然Sinn Estateのワインしかないものと思っていたので、ビックリ!オーナー心が広いですね。
でもせっかくなのでSinn Estateの赤ワイン($31)をボトルでオーダーしました。
a0040554_13442193.jpg

NVと書いてあったので、Non Vintageでしょうかね?小さいワイナリーなので、味を安定させるために自家ぶどう園で獲れたブドウのジュースを複数年分混ぜて作っているんでしょう。いい味のものを手頃な値段で味わってもらいたいというオーナーの真面目さが伝わってきて感激です。

そしてワインのお味ですが、最初はちょっと硬かったですがぐるぐる回したりしているうちにいい甘みが出てきましたよ。口当たりは軽くフレッシュな味わいでした。

そしてお料理です。アペタイザーでポーチドエッグがのったベーコンのサラダと、ブルーチーズフォンデュをオーダー。お料理が美味しくて有名ということだったのでたのしみ!
a0040554_13523016.jpg

ポーチドエッグをくずして混ぜて食べました。ベーコンの塩味がいい、いいです。またドレッシングもいやらしくなく野菜の味を引き出してます。
a0040554_13542045.jpg

ブルーチーズのフォンデュです。フォンデュと言ってもフォンデュ鍋ではなくこういうスタイルで出てくるのが多いようです。こうするとホームパーティーとかでも気軽に出せますしいいですね。このチーズの味は最高でした。もちろんワインもそのポテンシャルが十分に引き出されました。以外だったのが青リンゴのスライスをチーズにつけたのが美味しかったこと。こういう塩味と甘みのマッチングというのは日本にはありませんよね。アメリカでは結構あるんですよ。

そしてメインで日替わりプレートがあったのでそれをたのみました。プライムリブで、おおきくてやわらかかったのですが夢中で食べてたので写真を撮り忘れました。というか今撮り忘れてたのに気がつきました。いかんいかん、ボケ始めでしょうか?

ワインと美味しい料理。優雅な時間でした。

☆場所
Home Restaurant

20 Cornelia Street,(Bet W 4th Street & Bleeker St)
New York, NY 10014
Phone 212-243-9579
http://www.recipesfromhome.com/HomeStart.htm
[PR]

by koolinnyc | 2006-03-13 14:04 | NY Restaurant  

55 BAR

ちょっと音楽でも聴きたいなということになってBlue Noteや以前ysmadamさんが教えてくださったVillage Vanguardなんかを探してみましたが、時すでに遅しという感じでした。なにかカジュアルなJAZZ BarみたいのはないかなとNETを見ていましたら、あるBarを見つけました。

今日はそのJazz Bar「55 Bar」について書きたいと思います。
a0040554_2203346.jpg


有名なJazz Barって入場料だけで$35/人くらい、それにドリンクを入れると50ドルくらいはかかってしまいます。もちろん有名な場所に有名な人が来て間近で見られるのでやっぱりその価値はあると思います!

こういうのもいいんですが、この55Barは入場料がないんです。そうただ飲み物代だけで大丈夫。こういう気軽なJazz Barです。

どうも禁酒法の時代からある伝統的なBarみたい。また法律の関係で今は禁煙ですが最近までタバコも吸えたみたいです。店内は小さいですが、たくさんのレコードや写真が飾ってあります。
a0040554_2292374.jpg

お客さんはいかにも地元の人たちと言う感じ。おばあちゃんやらも多く世間話をしにきている様子です。アジア人は自分たちだけでしたが全然大丈夫でしたよ。

今回はギネスビールをオーダーして、妻にはマルガリータをオーダー。バーテンの女性は「通常はマルガリータはないけど、わたしは作れるから大丈夫よ!」なんていってつくってくれましたよ。しかも両方で$10!TIPを2ドルあげて、合計$12なんて安いー!
a0040554_2212874.jpg


昨日は土曜日でNetによると6時からと10時半から演奏があるらしい。。そこで6時の回に行ってみました。着いたら6時半でした。でもタイミングよくというか今日の回の人が丁度遅れてきて6時半から始まりました。

Jazzの演奏に、シャンソン歌手が歌っていました。この演奏者が上手でした。音が柔らかくてテンポがいい。またこれにシャンソン歌手の歌声がうまくはまって絶妙でした。途中では小トークも混ざって店内は笑いに包まれました。

約1時間で演奏が終わりましたが、夢見心地の1時間でした。会社帰りに行きたいお店ですね。

☆場所
55 Bar

55 Christopher St. (Sixth/Seventh Avenue)
New York, NY
Phone 212-929-9883

http://www.55bar.com/
[PR]

by koolinnyc | 2006-03-12 22:17 | NY Restaurant  

THE SPOTTED PIG

West Villageって、ちょっとお洒落なイメージです。アーティスティックな感じもありますけど、若い人たちが集まる場所って感じがします。

いつかここに住んでみたい気もしますが、やっぱり人気の場所ですので家賃が高くてすめません!大人気のドラマ「SEX AND THE CITY」の主人公キャリーの家の撮影をしたのはWest Villageだったと思いますけど、お洒落な人はここに住むのでしょうね。

そんな場所ですが、いわゆるビヤパブの「Spotted Pig」なんていう人気のお店があります。今日はこのお店について書きたいと思います。
a0040554_8563694.jpg

このお店はビヤパブなんですが、ものすごく人気があります。というのも料理が美味しいんです。私の記憶が正しければ、ミシュランNYにものっていたと思います。

店内に入るともう人であふれかえっていました。私は8時半くらいに行きましたが、テーブルにつくのに1時間半かかりましたよ!
a0040554_8585076.jpg


ここはブルックリンラガーというNYの地ビール会社が、「Spotted Pig」というオリジナルビールをつくっています。もちろん、ここでしか飲めないんです。ほんのりと赤い色をして炭酸が少ないエールタイプです。おなかにたまりません!

そしてこんなコースターで出てきます。可愛いでしょう。まさにブチのついた豚ですね。これお店の名刺代わりになっています。
a0040554_913018.jpg


今回はビーフバーガーとなにかのポークの料理を頼みました。今回はハンバーガー通の人と行きましたが、そのひとも絶賛していましたよ!
a0040554_962192.jpg

a0040554_96324.jpg


この間まで工事をしていまして、2階もできました!もしかしたらパーティーとかで使えるのかも?と思ったら予約受け付けてないんです。忙しくなったら使うのかな?

小粋なアメリカンビヤパブのお店でした!

☆場所
The Spotted Pig

314 W. 11th Street,(@ Greenwich Street)
New York, NY 10014
Phone (212) 620-0393
http://thespottedpig.com/info.html
[PR]

by koolinnyc | 2006-03-10 09:10 | NY Restaurant  

BETTER BURGER

NYに限らずアメリカでは肥満が大問題になっています。ただでさえ車社会なので、歩く機会が少ない上に食べ物の量が多い!またメキシコからの移民が増えてメキシカン料理店やピザの消費量が増えているのでチーズの消費量もグーンと増えています。高カロリー社会です。

そんな中でヘルスコンシャスのニーズがどんどん高まっています。

こういった潮流をいち早くかぎつけ、NYで有機バーガーのお店がオープンし脚光を浴びています。それが「Better Burger」です。Best Burgerでないのが、慎ましやかでステキです。
a0040554_7572417.jpg


店内は、オレンジと白でカッコイイです。またお客さんはジャンクフード店には珍しく白人が多いですね。
a0040554_84828.jpg


本当にヘルスコンシャスならバーガーなんか食べるな!なーんていうのは日本人なら誰でも思いますけど、それがアメリカなのです。ダイエットコークや、ライトビールが売れているのと同じです。

でもこのお店はこだわっているんです。有機素材や低カロリー素材を徹底的に使っています。なので通常のバーガーの他に、チキンやオストリッチ(ダチョウ)、ターキー(七面鳥)などの低脂肪・高タンパクのバーガーがそろっています。また野菜も有機です!

私はダチョウのバーガーにも興味がありましたが、通常のバーガーのセットをたのんでみました!
a0040554_831026.jpg


健康にいいレストランって通常はまずいお店が多いですが、ここは結構美味しかった。パンもやわらかくて、肉もジューシー。野菜もフレッシュでたくさんのっています。

面白いのがポテトです。このポテトも企業秘密らしいですが、油を使ってあげていないんです。なので低カロリー。棒みたいのがついていますが、これはフォークになっていまして手を汚さずにポテトが食べられます。いい心遣いです。

またケチャップもオリジナルですが、ただ健康にいいだけでなく4種類の味から選べました。私はカレー風味のケチャップを使って見ましたが、いけます!

おしゃれで、おいしくて、健康にいい!こういうお店ってステキです。

☆場所
Better Burger NYC @Murray Hill
561 3rd Avenue,(@37th Street)
New York, NY
Phone 212-949-7528

http://www.betterburgernyc.com/home.html
[PR]

by koolinnyc | 2006-03-09 08:10 | NY Restaurant  

Marquee

昨日もバスケの試合に行きました。また相手は黒人のチームでしたけど、強かった。先週は筋トレもちょっとして、こないだ買ったMYバスケットボールをできるだけ持っていてハンドリングの練習を部屋でしていましたけどまだまだでしたね。

自分も182cmありまして相手もちょっと大きいくらいです。うちのチームも190くらいの人が結構いて決して小さくはないですけど、相手は強かった。分かっていてもダンクやらアリーウープなんかをやられるとガックリきます。いつか彼らに勝てるようになりたい。そして1回でいいから、ダンクしてみたい!

さて、今日は今NYというかアメリカで流行の兆しのある超高級クラブ&ラウンジの一つ「Marquee」についてレポートします。今回も事前に言っておきますが、お姉さんが隣につくクラブではありませんのであしからず。
a0040554_743993.jpg

このClubはChelseaの しかも10th Avenue沿いというちょっと危険な場所にあります。

NYにはいろんな人がいます。もちろん人種という意味でもそうですが、所得という意味でも月に何ミリオンという所得のある人から、毎日の食事に困っている人までです。その中でRICHな客層のみをお客さんのターゲットにするためにいくつか方法があるわけですが、価格を高くする、会員制にするなどの方法があります。

価格を高くするというのは一番ベーシックな方法ですけど、固定客がつきにくいし、高いお店はNYには星の数ほどありますので、魅力がないとつぶれます。

会員制にするのもちょっと流行っています。年間5000ドル程度の会費を払うらしいですけど、固定客はつきますがちょっと支払うのに勇気が要りますし、途中で飽きちゃうかもしれませんよね。

というわけで前置きが長くなりましたが、今日ご紹介するようなクラブ&ラウンジができているようです。

このお店はボトルを入れないと入場できないんです。入場するときに誓約証を書かされます。しかも1ボトルが300ドル位します。ただし2週間ボトルキープできますので、最初にボトルを入れてしまうと会員証のようなものをもらえて次回からは安く飲めます。わたしはある方に偶然連れて行っていただきましたが、レシートの金額を見て驚いてしまいました!

さすが高級だけありまして、テーブルセットもしっかりしています。アメリカの典型的なVIPシートのテーブルセッティングです。カラフェに入ったオレンジジュース、クランベリージュース、トニック、ソーダとレモンなどと氷ですね。あと変なネックレスやら、紙の帽子なんかががついている場合が多いですよ。ちなみに日本ではクラブには行った事がないのでどうなのかしりません。
a0040554_7535520.jpg


テーブルには風船みたいのがついています。こういう風船アメリカ人は好きなんです。写真では分かりませんが、ライトも効果的についていまして、あと音楽がガンガンにかかっています。
a0040554_754393.jpg


アメリカ人の女の人が来て好みのドリンクをつくってくれはしますが、いわゆるそういう場所とは違うので隣に座ったりしません。ドリンクをつくってすぐにバーに戻ります。日本と違ってNYでは隣に女性が座ったりするのは違法なんですよ!変なやつは店に入れませんので、優雅に安心して友達や彼女とお酒をたのしむ、このためだけに大金をはたくんですね。

とはいえ日本人の私からするとこういうところは異常な世界です。東京にもこういう業態が増えてるのでしょうか?ヒルズ族とかが行ってるんですかね?えっ、もう古い?

☆場所
Marquee

289 Tenth Avenue,(bet 26th & 27th Streets)
New York, NY 10001
Phone 646-473-0202

http://www.marqueeny.com/main.html
[PR]

by koolinnyc | 2006-03-07 08:44 | NY Restaurant