BOAT BASIN CAFE

ちょっと日数があいてしまいました。NYは最近はめっきり涼しくなっています。テロの厳戒態勢中ではありますが、比較的落ち着いていますよ。

さて今日はNYのフリーペーパーで紹介されていたハドソンリバー沿いのビヤガーデンについて書きたいと思います。

Upper Westの79丁目をずーっとハドソンリバーに向かって歩いていくと、道路が丸くUターンできるようになっている場所があります。そこはともかく、その間の空間から煙がもくもく。それに向かって歩いていくと下に向かう階段があります。そこが、Boat Basin Cafeです。
a0040554_541333.jpg


夕方には人がいっぱい。店内は提灯(?)みたいのがあってホントビヤガーデンみたいですね。
a0040554_5424687.jpg


さすが公園の中にあるだけあって、家族連れやペットを連れた人も多いです。もう既にできあがっている若者たちのグループもいましたよ。

リバーサイドなので川の眺めもとってもきれい。夕日とかきれいなんでしょうね。
a0040554_5442914.jpg


まずはビール!ということでポリコップで出されるのが嫌なところですけど、ドラフトビールをたのみます。やっぱり美味しいです!ボトルで飲んでいる人も多いな。

そしてご飯ですけどバーガーからステーキまでそろっています。僕たちは、ナチョスとスペアリブ、そしてサラダをオーダーです。カロリー高そー!
a0040554_5474529.jpg


でも味は美味しかったな。スペアリブも予想以上にうまかった!そして値段も手頃なので安心!

こういう雰囲気っていうのもあるかもしれませんけど、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごせました。

☆場所
BOAT BASIN CAFE

Riverside & 79th Street,
New York, NY 10024
phone 212-496-5542
[PR]

by koolinnyc | 2006-08-13 05:50 | NY Restaurant  

<< KUNJIP KOREAN R... THE CLOISTERS >>