LAWRY'S

また今日はちょっと西海岸の話題に戻ります。

プライムリブのお店「Lawry’s」です。前にLas Vegasで行ったことがあってビックリするくらいおいしいプライムリブを食べさせてくれたお店でしたが、今回はビバリーヒルズのお店にまた行くことができました!幸せ。
a0040554_12265974.jpg

外のつくりも豪華です。大きな扉を開けて入ります。

予約してありましたが、ちょっと待つということだったのでWaiting Barで待つことに。ここでビールを飲んで待ちました。バーもヨーロッパみたいで豪華です。
a0040554_12301681.jpg


そのうちに席ができてテーブルにつけました。ここもやっぱりヨーロッパのような豪華なつくりです。絵とか飾ってあります。
a0040554_12315070.jpg


今回はコースをオーダーしてありました。サラダとプライムリブのコースです。

ここのサラダの作り方は面白いんです。下に氷が敷いてあって、その上にサラダが入った丸いなべを置きます。そしてなべをくるっと回すと勢い良くドレッシングを上からかけます。なべが回っているので自動的にバランスよくかかるというわけです。ショーみたいで面白い!
a0040554_12343978.jpg


そしていよいよプライムリブです。焼き方を聞かれますが、今回はミディアムレアでお願いしました!だってジューシーさを味わいたかったものですから。。。
こんな感じで切り分けてくれます。
a0040554_12355998.jpg


そしてこんな感じでサーブされます。驚かないで下さいね。この大きさ!このジューシーな感じ!VIVA アメリカって感じです。
a0040554_12371476.jpg


もうとろけるようなお肉でした。さすがローリーズ!ステーキもいいですけど、プライムリブは最高です!
実はこれが普通のサイズで、この2倍の厚さのダブルでもオーダーできます。ある方はこれを完食されていました。私は当然残させていただきましたよ!全部は無理ですよ。

この後にデザートまで付きます。もちろん食べませんでした。もう無理ですよ。

このお店は東京にもあるみたいですね。でも多分大きさとか違うんでしょうね!

☆場所
LAWRY'S Beverly Hills

100 N. La Cienega Boulevard
Beverly Hills, CA 90211
Phone 310-652-2827

http://www.lawrysonline.com/theprimerib.asp
[PR]

by koolinnyc | 2006-02-15 12:43 | California  

<< TARGET NATHAN'S >>