YAMA Restaurant Carmine

この間、Korean Americanの人たちとバスケをして久々にいい動きができたと思ったら、全身筋肉痛の毎日です。いたたた。。。

さて、今日はYama Restaurantをご紹介します。Yamaは、NYに3店ありますが今回行ったのはWest VillageにあるCarmine店です。Yamaは日本人のお客さんはあまりいないらしく、行った時もアメリカ人で一杯でした。

a0040554_151589.jpg


ここのオススメポイントは、ネタが非常に良い!そしてネタが大きい!ということ。話によると業者さんも特別のものを持ってきているらしいです。

周りの人のお寿司を見て見ると、本当にネタの大きさにビックリ!日本人には大きすぎるかもなんて店員さんが言っていましたが、ネタをたくさん食べれるのはうれしいですよね!

今回は、Chef's Special Chirashi(15.5ドル・ランチ・Clam Miso Soupは別)を頂きました。こちらは、3段重ねのお重タイプ。とても可愛いランチで美味しかった!通常のChirashi(確か$14くらい・ランチ)もネタがぎっしりでオススメです。

a0040554_1563760.jpg


アメリカ人にも大好評のお寿司屋さんでした。

☆場所
Yama Carmine(今回行ったところ)

38-40 Carmine Street, New York, NY 10014
Phone 212-989-9330

Yama

122 East 17th Street, New York, NY 10003
Phone 212-475-0969

Yama Houston

92 West Houston Street, Ne York, NY 10012
Phone 212-674-0935
[PR]

by koolinnyc | 2005-10-29 02:02 | NY Restaurant  

<< Union Oyster House NOBU 57 >>