Shinn Estate Vineyards

またつづきです。何しろ、この日に7件も行ってしまったので。。

今日は、Sinn Estate Vineyardsをご紹介します。

このワイナリーは、あまりメジャーなワイナリーというわけではないようですが、とても良いワイナリーでした。まず、ブドウ畑がきれいでした。自分も日本でブドウの木を育てたことがありましたが、その時は枝を2方向に育てる方法で育てましたが、アメリカは写真みたいに枝を1方向で育てる方法がメジャーみたいですよ。ちょっと見づらいですが。。。

a0040554_1331291.jpg


Tasting Roomは、本当に木造のシンプルな作りでした。でも味わいがあって、アットホームな雰囲気でした。ワインのテイスティングのときも、オーナーらしき男性が丁寧に説明してくれて嬉しかった!

a0040554_13333962.jpg

a0040554_13335385.jpg


このワイナリーは、Manhattanでお店を経営しているようです。

名前は、HOME RESTAURANT!グリニッジヴィレッジでは有名なレストランのようです。しかし私は行ったことがないので、いつか潜入してみます!

ちなみにそのレストランの住所は、、、
20 Cornelia Street, New York, NY 10014
Phone 212-243-9579
www.recipesformhome.com

このレストランでSinn Estate Vineyardsのワインを飲む!想像しただけでホント贅沢ですね。

☆場所

2000 Oregon Road, Mattituck, NY 11952
Phone 631-804-0367

www.shinnestatevineyards.com
[PR]

by koolinnyc | 2005-10-27 13:44 | NY郊外  

<< NOBU 57 Macari Vineyards >>