Macari Vineyards

前回のつづきでLong Islandのワイナリーツアーです。

MACARI VINEYARDSに行きました!ここは、ChardonnayのワインをナントWhite Houseにおろしているという誇り高きワイナリーなのです!

ワイナリーの目の前にあるブドウ畑には、たくさんのブドウがなっていました。糖度がじゅうぶんかCheckしなくてはいけないので(という理由をつけて)、こっそり近くまで行ってつまもうと思ったのですが人の目が気になり断念!!写真だけ取ってきました。色からしても美味しそうなブドウでしょう!

a0040554_7153599.jpg
a0040554_7154879.jpg


テイスティングルームは木でつくられた落ち着いた雰囲気で、5品種をたしか$7前後でTastingできます。ここのワインは特に美味しかった!どことなくNapaを感じさせる味わいでした。White Houseに出荷しているという事前情報のせいもあったのか、特に白ワインが美味しかった!(ミーハーですね、自分って。。。)

a0040554_716254.jpg


試飲の他に色々なGoodsも売られていて、可愛らしいオリーブ皿があったので購入しました。そしてワインも購入。熟成させたほうがいいと思うけど、多分待ちきれずに飲んでしまうんだろうな。

☆住所
MACARI VINEYARDS

150 BERGEN AVE, MATTITUCK, NY 11952
TEL 631-298-0100

☆行き方
Take LIE to exit 71 (Edwards Avenue). Make a left and travel north to Sound Avenue. At Sound Avenue (Rte 48) make a right heading east. Macari Vineyards will be on your left in the town of Mattituck (approximately 15 miles).

http://www.macariwines.com/macari.ihtml?page=welcome
[PR]

by koolinnyc | 2005-10-26 07:23 | NY郊外  

<< Shinn Estate Vi... Palmer Vineyards >>