Palmer Vineyards

Manhattanから、車で約2時間くらい大西洋のほうにいくと、Long IslandのAquebogueというところがあります。この周辺は、最近注目のワインの産地でワイナリーがたくさんあります。

この間ワイン好きの私は友達と行ってきました!今日は、そのなかでもPalmer Vineyardsをご紹介します。

a0040554_1473957.jpg
a0040554_1475415.jpg


このワイナリーは、ワイナリーの見学と試飲できるレストランみたいな施設に分かれています。ちょっと雨模様で結構すいていましたが、通常は人気のワイナリーみたいで、ゆっくりとワインを堪能できました。自分は、ブラッシュを堪能。1杯3ドルくらいだった気がしますが、ワイングラスに並々と注いでくれて、十分に堪能。ほんのりと薄いピンク色で、味わいは甘口ですが酸味もしっかり、すっきりと楽しめました。

しかも、試飲スペースでは生バンドがいて、楽しい演奏を聴きながらワインを楽しみました。
かなりくつろげました!

a0040554_1481780.jpg


周りには、ハロウィンが近いからか、かぼちゃの畑も多くてかわいかった!

a0040554_1521877.jpg


また、今度別のところも紹介しますね。

☆場所

Palmer Vineyards

 Palmer Vineyards, Aquebogue, Long Island, NY 11931
tel 631-722-9463

☆行き方
LIE to last exit (exit 73). Continue east on RT 58 to Osborne Ave. Turn left. Drive to end (Sound Ave). Turn right. Drive 6 miles to Palmer Vineyards, on the left

http://www.palmervineyards.com
[PR]

by koolinnyc | 2005-10-26 01:56 | NY郊外  

<< Macari Vineyards WalMart & Sam&#... >>