Pravda

NYのSohoにあるロシアンバーにこの間いってきました。

マンハッタンにはたくさんの素敵なバーがありますが、ここは特に好きなバーです。(あまり何回も行った事はありませんけどね。)

Lafayette SteetをEast Houston Street方面から下っていくと、左側に「Pravda」の文字が見えてきます。ここがら階段を下って入っていくと入り口が見えてきます。

店内にはカウンターバーとテーブル席があり、アメリカ人でいっぱいでした。

a0040554_215511.jpg

a0040554_2161191.jpg


私たちはカウンターバーに座って、まずはウォッカ・マティーニをオーダー。バーテンダーが軽快にShake。うん、やっぱり美味しい。

Appetizerのお勧めは、名前は分からないのですが、「スクランブルエッグの上にキャビアがのっているやつ」をオーダー。スクランブルエッグの甘みとキャビアの塩気が絶妙のバランスです。そしてまたウォッカマティーニを一口。

そして、ここはトイレも必見。ロシア語で書いてあるので、男性用か女性用か分かりません。

そんなこんなで、またまたPravdaに満足してしまいました。

☆住所
281 Lafayette St ( bet East Houston & Prince St )
212-226-4944
[PR]

by koolinnyc | 2005-10-18 03:31 | NY Restaurant  

<< BIG BOWL オイスターフェスタ >>